« アートマーケット無事終了 | トップページ | ハンバーグ 粉引深皿 »

2008年10月15日 (水)

ヨーグルトゼリー 粉引平鉢

Img_1052

アートマーケットが終わり、ほっと一息つく篠原家です。
今日は天気もよかったので一気にたまっていた家の片づけをして、「遊ぼう!」と誘いにくる息子とゆったりと向き合うことができました。

アートマーケット中、おばあちゃんにみてもらっていた息子。
やんちゃ盛りな息子のこと、どうなるやら心配でしたが、信楽高原鉄道に乗ったりバスに乗ったり、家でも意外とおりこうさんだったということで、ひとまわり成長したように感じました。
結局離れて寂しいのは私の方みたいです。

アートマーケット開催中、毎年JAFが子供免許証を作ってくれます。
今年は最終日、息子は家で留守番の予定だったので免許更新は無理かな・・・と半分諦めていました。
でも、おばあちゃんが電車とバスを乗り継いで会場まで遊びに連れて来てくれて、3枚目の免許をつくることができました。
0歳、1歳、2歳の免許証です。

Img_1488_3Img_1487_3

Img_1486

変わるのもですね〜。
今年は制服を着させてもらってすっかりお兄ちゃんです(笑)

|

« アートマーケット無事終了 | トップページ | ハンバーグ 粉引深皿 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは いつも楽しみに見ています。 
ヨ-グルトゼり-おいしそうですね! 
 
うちの子供達は ヨ-グルトが苦手です。   これなら 食べてくれるかな と 思いましたsmile

投稿: 紫香楽 さわこ | 2008年10月17日 (金) 16時24分

さわこさん、こんにちは!
うちの子は甘いものならなんでも食べます。
でも好き嫌いが多すぎて毎日ほとんど同じものしか食べません(涙)
食べることが楽しければいつか食べるようになると信じているのですが、道のりは遠いようです。

投稿: (よ) | 2008年10月17日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513209/24518762

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルトゼリー 粉引平鉢:

« アートマーケット無事終了 | トップページ | ハンバーグ 粉引深皿 »