« 信楽セラミックアートマーケット | トップページ | ヨーグルトゼリー 粉引平鉢 »

2008年10月13日 (月)

アートマーケット無事終了

本日をもちまして3日間続いた第13回信楽セラミックアートマーケットが終了しました。
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!
また運営側の皆様、出店者としても楽しく参加させていただきました。
ありがとうございました。

私は今回で4回目の参加になりますが、年々内容が充実してきているのを感じます。
今回は出店数も多く、それぞれ作品にも展示にもとても気合いを感じました。
見て回るのもとってもたのしかったです。

私はもっとだんな殿の器のよさをお客さまにお伝えできるようになりたいと思いながら参加していましたが、他のブースを見たり話をする中で、山ほどの課題があることを知りました。
これからもこのブログを通して、器の魅力を人に伝える技術を学んでいきたいと思います。
そこに私らしい視点を持つことが目標です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 信楽セラミックアートマーケット | トップページ | ヨーグルトゼリー 粉引平鉢 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

(よ)さん本当にごくろうさまでした。

お互い楽しく、慌ただしい三日間でしたね。
(よ)さん また女だけの打ち上げランチを
しましょうね。heart04
それでは、お疲れが出ませんように。

おやすみなさい。happy01

投稿: 紫香楽 さわこ | 2008年10月13日 (月) 23時20分

お疲れ様でした。
今回はお邪魔したいと思っていたのですが
11日の午後から、私が高熱で寝込んでしまい
今日も仕事を休んでしまいました…。

アートマーケットは準備から終了まで
かなりの労力をお使いになられたと思いますので
ご主人も奥様も、くれぐれもお疲れがでませんように
ゆっくりなさってくださいね。

投稿: KEI | 2008年10月14日 (火) 11時41分

ご苦労様でした。鼻を流してぐずっていた息子さんにも会え、かわいい赤ちゃんのほっぺにも触らせてもらい、気に入った器もいくつか購入することができました。その後、地図を描いてもらったとおり魚仙に行きましたが、13時からの営業になっており残念ながら入れませんでした。帰って、室内の光でみるとまた見え方が変わるもので長皿が最高にいいねと夫婦で話しております。ブログの更新を期待しております。旦那さんのほうもお願いします。

投稿: お | 2008年10月14日 (火) 13時02分

さわこさん、お疲れさまでした。
さわこさんがお店に立つ様子からも学ぶことの多い三日間でした。
そして娘さんのよくできること!
他の出店者さんの後片付けをすすんでされてましたね。
子育ての面でも感心させられることが多々ありました。
うちの子も預かってもらったらちょっとはかわるかしら(笑)
打ち上げランチ、ぜひ企画しましょう!

投稿: (よ) | 2008年10月14日 (火) 16時24分

KEIさん、ありがとうございます。
体調の方はもう大丈夫ですか?
またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: (よ) | 2008年10月14日 (火) 16時26分

”お”さん(岡山のステキなご夫婦さまと想像しております)、アートマーケットご来場、誠にありがとうございました!
一年に一度、こうしてお客さまにお会いできるのがこのイベントの楽しみと実感する出会いです。
魚仙は残念でした。
だんな殿の器も使ってもらえることがあるので、ぜひまたの機会に行っていただきたいです。
長皿も気に入っていただけてうれしいです。
これからも夫婦でよりよい器を作っていけるようがんばります! 

投稿: (よ) | 2008年10月14日 (火) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513209/24482967

この記事へのトラックバック一覧です: アートマーケット無事終了:

« 信楽セラミックアートマーケット | トップページ | ヨーグルトゼリー 粉引平鉢 »